中学受験トピックスUpdates

イベント

受験

10月9日校内見学会のお知らせ

学校の様子を実際に見てみたいという多くの声にお応えし、9月4日に開催を計画したものの緊急事態宣言延長の中やむなく延期しておりました校内見学会を、10月9日に改めて開催する計画をいたしました。

生徒の下校後の時間帯となりますので、校内で生徒の様子をご覧いただくことはできませんのでご了承ください。

また、当日学校説明会・個別相談はございませんので、ご希望の方は10月17日オンラインのミニ説明会・個別相談をお申し込みください。

なお、今回も新型コロナウィルス感染状況によっては対面での開催ができない、または内容が変更することもございますので、ご了承ください。


校内見学会

【日時】10月9日(土) 13:30-16:00 15分間隔で50組ずつ

【内容】校内の施設の見学(20〜30分程度)


お申し込み開始

9月30日(木)10:00 小6対象、

         12:30 小5対象、

         15:00 小4以下


※校内見学会・学校説明会の情報を更新する際は、ホームページや公式LINEでお知らせいたします。

公式LINEにご登録がお済みでない方は、この機会にお申し込みください。 https://lin.ee/HFwtrM6


※ あらかじめ香蘭女学校のホームページ

https://mirai-compass.net/usr/koranj/event/evtIndex.jsf

から「マイページ登録」しておくことをおすすめいたします。

アーカイブ