学校からのお知らせUpdates

学校からのお知らせ

2022年度第50回ヒルダ祭のお知らせ

秋の気配が色濃く薫る好い季節となってまいりましたが、校友生の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

来る10月1日(土)・2日(日)で開催を予定しておりますヒルダ祭は、今年第50回を迎えることになりました。 この2年間、新型コロナウイルス感染症の影響で校友生の皆様の来校をお控えいただいておりました。感染状況を勘案し協議を重ねた結果、今年度は校友生の皆様にもお越しいただけるようにいたしましたので、ご案内いたします。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響下での開催となりますので、校友生の皆様の来校人数について、次のように制限をさせていただきます。また、マスクの着用や手指消毒などの感染防止対策にはご協力ください。なにとぞご理解の上、ご協力をお願いいたします。

〇 ヒルダ祭に来校できる時間枠   以下の4つの枠より、1つをお選びください。     ① 10月1日(土) 午前の部 9時より入校可 13時までには退校     

    ② 10月1日(土) 午後の部 12時より入校可 16時までには退校

    ③ 10月2日(日) 午前の部 9時より入校可 13時までには退校

    ④ 10月2日(日) 午後の部 12時より入校可 15時までには退校

〇 入校できる校友生の人数 予約1件につき校友生同士2名まで入校いただけます。

※入校時に本人確認をさせていただきます。学生証、運転免許証などの証明書をご持参ください。

〇 申込期間   9月16日(金) 12:00 ~ 9月20日(火) 16:00   

※人数枠を超えるお申し込みがあった場合には、抽選とさせていただきます。

〇 申込方法    9月16日(金)12:00より、ホームページに申込フォーム(Googleフォーム)を掲載いたします。2名で申込の場合には、代表の方に登録をしていただきますので、同伴の方のメールアドレス等のご用意をお願いいたします。

〇 抽選結果返信 登録されたアドレスすべてに結果を返信いたします。9月24日(土) 頃の予定です。

※校内における三密回避のため、校内での滞在は3時間以内としていただきますようご協力お願いいたします。

※新型コロナ禍中での開催のため、今年度は食品の提供及び食事できる場所の用意はございません。

※ 新型コロナ感染状況によっては、ヒルダ祭の内容・方法等に変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ 校内での録音・録画・撮影はご遠慮ください。


ヒルダ祭タイムテーブル2022

カテゴリー
全て
学校からのお知らせ
校友会からのお知らせ
アーカイブ